2021-07-20

アニメ感想_2021

ピーチボーイリバーサイド 第3話 感想

ピーチボーイリバーサイド 第3話「サリーと岐路」の感想第3話の感想敵の紹介回だったな。このストーリーの順序がバラバラなのは、誰が得するのだろう?1話完結ならまだしも、登場した敵が誰に倒されるか分かってしまうのは駄目だろう。
ラノベ感想

遺跡発掘師は笑わない あの時代に続く空

遺跡発掘師は笑わない あの時代に続く空 / 桑原水菜 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想関東でも群馬や埼玉は山間部に近いほど、まだ遺跡が残っているイメージだが東京は埋め立て、火災、震災、地下鉄の建設で残っていないと思っていたが、探せばある...
アニメ感想_2021

探偵はもう、死んでいる。 第3話 感想

探偵はもう、死んでいる。 第3話「それが、唯にゃクオリティ」の感想第3話の感想もう1話ぐらいシエスタが活躍する話、夏凪渚と組んだ事件が無いと、女子高生と実力不明の探偵が不相応な依頼を受けているとしか思えない。
アニメ感想_2021

精霊幻想記 第2話 感想

精霊幻想記 第2話「王立学院」の感想第2話の感想よくある物語の序盤。と言う感じだった。いきなり5年進んだ以外は、特に無し。
タイトルとURLをコピーしました