数字で救う!弱小国家 4 平和でいられる確率を求めよ。ただし大戦争は必須であるものとする。

数字で救う!弱小国家 4 平和でいられる確率を求めよ。ただし大戦争は必須であるものとする。 / 長田信織 著

図書館で借りてきた1冊

◆ラノベ感想
1巻から3巻で映画の3部作が完結したように感じ、4巻はどうなるか?と思ったが
理想のような続きだったな。
全員が幸せで、そこの関係も続いている(進展がある)のか?と思った。

ただ、この手のSF、西洋を題材にした作品の戦争だと”正義”や”義憤”と言うイメージがあったが、
こう言う考えからの戦争もあるのだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました