ガーリー・エアフォース Ⅲ

ガーリー・エアフォース Ⅲ / 夏海公司 著

図書館で借りてきた1冊

◆ラノベ感想
前に借りてりる人がなかなか返さず、読む順序が変わってしまったが読み終えた。
アニメ化されたのはここまでか。

ラノベのアニメ化は第1巻からしないと駄目なのかね?
1巻からアニメ化するから、1クールだと中途半端なところで終わってしまうのではないか?

最近、深夜に真・中華一番のアニメが放送されているが
原作が連載されたいたのは10年以上前で、修行時代以降からのアニメ化だが
覚えていると言うか、途中からでも楽しめている。

意外と自己紹介の回は、もっと短縮しても良いのでは?

と言うか、アニメ化されたのって今年だったんだ。(2、3年前のイメージだった。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました