ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.11 YOU ARE (NOT) ALONE.

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.11 YOU ARE (NOT) ALONE.

劇場公開以降だからか、数年ぶりに見たな。
まだアスカもマリも登場していないのだな。

公開当時には気にならなかったが年を取ってから見ると、視点が変わると言うか
もう少し父親としても、上司としても工夫ができたのでは?と思った。

中学生相手に下手に出ろとまでは言わないが、もう少し褒めても。
今なら連絡や手紙を送っても無視して、強制連行になるのだろうな。

両親不在であの年齢ならグレるか引きこもっても仕方が無い。
後々、呼び出すなら性格を変える為、ギャルゲーの様に胸の1つ2つ触らせてくれそうな姉や
「お兄ちゃん」と慕ってくれる妹のいる家庭にホームステイさせてやれよ。

仕事は褒めもせず、自分の倍の年齢のアラサーの上司と一緒に暮らせと言うのは、逃げたくもなるよな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました