波よ聞いてくれ 第5話 感想

波よ聞いてくれ 第5話「生かして帰さない」の感想

第5話の感想

中高生の時は自分の部屋にTVが無く、帰宅後から眠る直前までラジオをつけていて
今回の様に思いがけず面白い番組を聴くことがあったが、今は無いな。

今はテレワークで自宅にいることが多く、またTVもコロナ、コロナで見るのも嫌で
ラジオを付けているが、それまではradikoのタイムフリーやyoutubeがあるので
特定のものしか聴いていないな。

実際、深夜にこんな番組を聴いてしまったら、
放送局に確認より「聴いてはいけないものを聴いてしまった。」、「誰かに話したら危険になるのでは?」と思い黙っているな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました