茅原実里さん

ニュースを見て思ったのは、「もう、応援するの止めるか。」

ファンクラブに加入して10数年。
CDを購入したり、関東近隣で開催されるライブ、毎年河口湖で行われるライブと
移籍しファンクラブが変わった後、前回の文春砲の後も変わらず参加してきたが、
流石に今回は「応援し続けよう」と言う気持ちが起きない。

恋愛も結婚も個人の自由だと思うが相手が悪い。
声優同士、声優とアニメ制作のスタッフが関係を持っても、ファンが顔を直接見ることは無いけど
毎回ライブに参加するバンドのメンバーでは。

そんなの歌には関係ない、今後も応援するというコメントもSNSで見るが
今までと同じように同じステージ上に2人が立っているを見たいの?
茅原さんが歌う、恋や愛がテーマの歌を聴きたいの?

悪いが自分は見たくも聴きたくもなく、見る度に文春砲が出た後の河口湖での謝罪は何だったの?と思うし
3月に開催予定だったライブの延期、中止の判断が先延ばしになっていることもあり
「茅原実里=不誠実」としか感じない。
こうなると、過去の移籍や長年の一緒だったマネージャーと別れたのも同じ理由だったのでは?と思ってしまう。

ネットで見る強烈なファンの様にCDや写真集、出演されたアニメのDVDを破壊することはしないが、
とりあえずCDが増えることもライブに参加することも、ライブグッズを購入することは無くなる。

同じお金を使うなら不誠実な人より何とか売れようと頑張っている若手声優を応援する為に使いたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました