球詠 第12話 感想

球詠 第12話「悔いなく投げよう」の感想

第12話の感想

球詠も今回で最終回。
面白かったな。

創部、メンバー集めを省き、序盤の数話で全メンバー集めて、
また大会の全試合ではなく試合数を少なくしたのが良かった。
纏まった感じと区切りが良いところで終わった感じがある。

男子だったら1クール終わってもレギュラー争いか練習試合だろうな。

最初は作画が不安に思ったが話数が進むごとに気にならなくなった。
BDでは全話改善されるのかね?
改善するなら1巻3話入りだし購入するか。

初心者の息吹、白菊が良かった。
チームの足を引っ張るかと思ったら投球フォームを真似たり
一発があったりとチームに貢献したのが珍しく良かった。

最後の希、芳乃のシーンも良かったが、選手はそんなに監督、マネージャの采配に感謝するものなのかね?

最後、監督の眼鏡は制作側は誰も違和感を感じなかったのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました