100万の命の上に俺は立っている 第1話 感想

100万の命の上に俺は立っている 第1話「勇者失格」の感想

第1話の感想

今月から始まった2020年の冬アニメ。

第1話の感想としては、凄いのが始まったな。

仕事の資料、ニュースや市町村が配布する資料にも使われるデザインで違和感が無いというか、話がイメージできたね。

また自分がジャンルを問わずアニメが好きなのは、声を重視してキャラクターデザインを重視していないのか?と思った。

ネットを見たらTV放送されたのが訳あり版で、通常版があることを知ったが、訳あり版を見た後だと印象に残らないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました