ヒーローズ〈株〉(かぶしきがいしゃ)!!! 完

ヒーローズ〈株〉(かぶしきがいしゃ)!!! 完 / 北川恵海 著
図書館で借りてきた1冊

◆ラノベ感想

「ちょっと今から仕事やめてくる」をきっかけで読み始めた「ヒーローズ」もこれで完結。

就職も入社後の仕事も、条件が悪い方へ悪い方へと進んでいた人生なので、
この話で出てくる救われる側も救う側も羨ましいと思っていたが、こういう結末か。

業績が認められ社内でも名が通る様になったのに、それを捨ててしまうのか。
20代半ばから30代前半の苦労をもう一回、今の年齢でやれと言われたら他人を蹴落としてでも拒否するし、今から異業種に再就職しろと言われても絶対拒否する。

何か「うーん」と唸ってしまう結末だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました