ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第13話 感想

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第13話「未来」の感想

第13話の感想

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」も今回で最終回。
面白かったが、最後までそこまで世話を焼く理由が分からなかったな。

公務員、神社や寺の子供(人に尽くす、助けるなどを言い聞かせられる環境で育った)ならまだ理解できるが、身体目当て以外で半年以上も女子高生を保護する理由が分からない。

とりあえず、”その後”があったので完結した感じはあるが、最後まで疑問が残ったな。

最後に、忘れて欲しくないなら、洗濯後のシャツではなく使用済みの下着ぐらい置いていけ。
少なくとも後藤さん、三島へのけん制にはなるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました