自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season 第12話「ドリームワールド」の感想
第12話の感想
「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season」も今回で最終回。
まぁ面白かったな。
今期はだいぶ「それは自動販売機なの?」と思う展開だったが、
それでも最後に最古の水の自動販売機を出して戦闘を終わりにしたのは良かった。
流石に異世界転生がブームでも似たような作品はもう出てこないだろうな。
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season 第12話 感想
アニメ感想_2026
コメント