Charlotte(シャーロット) 感想

Charlotte(シャーロット) の感想。

7月から始まったアニメで先日、最終回を迎えた。
いわゆる超能力モノで最後は駆け足で終わった。

主人公は「5秒間だけ任意の対象の体を乗っ取る」という能力を持ち、
優等生として生活していたが、実際はカンニングをしていたとばれてしまう。
同様に能力を持つ生徒会のメンバーと能力者を探す。

こんな感じで始まり、学校、市内など狭い範囲の高校生活を中心のストーリーだと思ったら
"妹の事故"より一転。

実際の能力が分かり、タイムリープしたり。

12話で国内での騒動が終わり、次週から「海外へ(しかも帰ってくるというフラグを立てて。)」
と13話を期待していたが、駆け足で終わり。

あと3回、または13話のみ1時間などもう少し細かく、
最後の能力者の少女はあれで1話あっても良かったのでは?と思う。



コメント

タイトルとURLをコピーしました