アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd 第11話(24話) 感想

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第11話(24話)「Barefoot Girl.」の感想。

先週は特番だった為、2週間ぶりの放送。

346プロに戻ってきた卯月。
まだ立ち直っていない状態で迎えるnew generationsのライブ当日。と言うのが今回の話。

感想としては、「ライブシーン凄い!
new generationsのライブが始まり、凛、未央と一緒にステージに立ち歌うと思っていたら
一人、制服のまま歌う卯月。
しかも曲は、「S(mile)ING!」

久々に見終わった後にCDの歌詞を調べてしまった。
2012年に発売された初期の頃のCDで、このCDありきでこのシーンを、
ここまで卯月が不憫なシーンを増やしたのかと思った。

CGを使った激しいダンスシーンがあるのも良いが、こういうのも良いな。

あと1話だが、来週も特番。
最終話は17日か。


コメント

タイトルとURLをコピーしました