ばくおん!! 第2話 感想

ばくおん!! 第2話「がっこう!!」の感想。

原作者がスズキ、GSX400Sカタナが嫌いなのか?と思うほど持ちあげて落とす。

凜(子供)と父親の話が、「少しいい話?」と思っていたら、あっさりと大型に乗り換える。
恩紗が褒めたと思えば、あっさりとひっくり返す。

他のメーカーのバイクは褒めも、いじりもしないのに、スズキ、GSX400Sカタナを持ちあげて落とす。
逆に一度乗ってみたくなる。
※乗らないにも、ファットカンパニーからばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ のフィギュアは購入しようかな。

また、凄い設定だったな。
教習車のバイタが、教習用に性能を落としている為、"去勢されたバイク"という設定は。

コメント

タイトルとURLをコピーしました