甲鉄城のカバネリ 第12話 感想

甲鉄城のカバネリ 第12話 (最終話)「甲鉄城」の感想

2クール放送する長編アニメかと思っていたが、あっさり1クールで終わってしまった。

最後の感想としては「ちょっと物足りない。」
もう1駅ぐらい、生駒、来栖のいない、
残りのメンバーが主体のカバネとの戦闘があっても良かったのでは?と思う。

最終回、生駒をはじめ全員が成長、変わった感があったが、
「そんなに成長できる期間はなかっただろう?」と思うと違和感がある。
黒結晶と使った生駒と刀一本で同じぐらいカバネを倒す来栖には違和感がある。

また最後、生死に関わらず「投げなくても良いだろう?扱いが酷くないか?」と思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました