Wake Up, Girls! 新章 第12話 感想

Wake Up, Girls! 新章 第12話「私たちにできること」の感想

第12話の感想
「Wake Up, Girls! 」は来年に最終回か。
区切りの悪いところで今年の放送が終わったな。

実際に開催発表後の会場が変わることはある、他のグループが使用することはあるのかね?
※開催延期、中止は経験があるが、出演者変更は無いな。

グループ名"Run Girls,Run!"が発表。
グループ名を考える人が一緒だから同じような名前になってしまうのか。

なんかあのキャラが登場すると、同じ声優さんだからか別のアニメのキャラを思い出す。
しかも同じようなアイドルアニメだから、"嫌い"と言うより、好きなキャラだから
「出るアニメを間違えている。」、「あのキャラが画面上にいない。」と思ってしまう。


あと、仙台空港って震災で無くなったっけ?





コメント

タイトルとURLをコピーしました