infini-T Force 第12話 感想

infini-T Force 第12話「I'LL FIND..」の感想

第12話の感想
「infini-T Force」も今回で最終回。
撮りためていた全話を見終わった。

自分が生まれる前のアニメのキャラクターでCGだが「古臭いかな?」と思ったが意外と良かったな。

各話のタイトルが、「IGNITION FLAME」、「INDEPENDENT FLOWER」、「I'LL FIND..」と
"I"、"F"付けられていたのが「今回は、どういう意味なのか?」と見続けるきっかけになった。
放送途中から、劇場版のCMが流れたことと
父親が敵であることと、アイスを買いに行った笑(エミ)が事故にあったことが
全員無事で劇場版に続く、TV版の結末(理由)が予想できたのが残念だった。
仮面ライダーや戦隊モノは、前作とのコラボ映画が良くあるが、
アニメのコラボも良いものだな。
※ただ、ロボットアニメだと「その機体とこの機体は大きさが全然違う。」、
「火力、戦力差が違いすぎる。」と思ってしまい、好印象はあまり持たない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました