レガリア The Three Sacred Stars 第4話 感想

レガリア The Three Sacred Stars 第4話「虚勢」の感想。

感想というか、すごい状態になったね。
第4話でいったん終了。

公式HPを見たら、
「7月より放送して参りました当作品ですが、既に放送・配信している話数において、本来意図していたクオリティと相違があることを強く認識致しました。
この相違は、現在の制作体制の中で解消をする事が難しく、いま一度、制作体制およびスケジュールを仕切りなおし、きちんとした形で視聴者の皆様に作品をお届けしたいという、制作サイドの意向を受け、下記の対応を取らせて頂くことにいたしました。」と書いてあった。

災害やスポーツ中継で放送時間が変更されたり、1週間ずれたりは今までみてきたアニメでもあったが
こんなにはっきりと仕切り直しがあったのは初めてだ。

ファンの方には悪いが、個人的には「良いんじゃない?」という思いだ。
週に朝から深夜まで合わせて4、50本はアニメは放送されているし、
見ているだけでも20本近くある。

1本ぐらいは、こういう決断をしてもよいと思う。
多分、このまま続けていたら「なんかよく分からない美少女、ロボットアニメだったな。」という感想だったろう。
逆に、9月からの放送が楽しみになった。



コメント

タイトルとURLをコピーしました