茅原実里 LIVE 2016 "SUMMER DREAM4"

茅原実里 LIVE 2016 "SUMMER DREAM4"」の続き。

【公演内容
今回は、以前のような野球、ロックなどのテーマはなく、直前まで行われたライブツアー「茅原実里 Live Tour 2016 〜Innocent Age〜」の打ち上げという位置づけ。

〜Innocent Age〜は、盛り上がるオレンジ、赤などのサイリウムを振る曲がなく、
久々の茅原実里さんらしいライブだった。


【衣装】
テーマがなく、どんな衣装で登場するかと思っていたら、今回はチアリーダー姿で登場。
1年に2、3回はニュースで見る渡米してNBAのチアリーダーのような感じだった。
※時期的にニュースで見る高校野球のチアガールという感じではない。


【CMB】
今回は大先生が不在。(福井?福岡?で別のライブだったらしい。)
一時期、毎公演メンバーが同じで「今後もこのメンバーで続けるのか?」と思っていたが、
意外と移り変わりが激しい。
大先生だけが皆勤だったが、今回で途切れてしまった。


【アコースティック】
盛り上がる曲の中でアコースティックコーナーがあった。
1日目は、「愛なんだ」 、「ハレ晴レユカイ」
2日目は、「あ~よかった」、「涙そうそう」

涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ化)から10周年か。
「もう?」と思っていいのか、「まだ」と思っていのか。


イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

よく見ると、2015年?間違っている

イメージ 7


イメージ 8



イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16

イメージ 17
続きは、明日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました