ラブライブ!サンシャイン!!第2期 第13話 感想

ラブライブ!サンシャイン!!第2期 第13話「私たちの輝き」の感想

第13話の感想
「ラブライブ!サンシャイン!!」も今回で最終回。
ギリギリ今年中に完結したな。

梨子が犬を飼い始めたことよりシイタケが雌で子供を生んだことに驚いた。
今まで説明が無かったが勝手に雄だと思い込んでいた。

図書館、音楽室、校門と閉めていくシーンが、閉校、「これで終わり。」と言う感じを出していた。

完全新作で劇場版か。
これでラブライブ!サンシャイン!!も終わりかと思ったところで発表されたな。
Saint Snowとの合同ライブがTV放送で無ければ、あの話が劇場版かと思うが、
3年が卒業だけでなく、学校も閉校した後、どう話を続けるのかね?

時期は発表されなかったが早くて再来年の2019年ぐらい。
μ'sと同じようにAqoursも5、6回目のライブでファイナルかね。


まぁ、まずは6月のライブと既に数人発売されているが"Birthday Figure Project"だな。

あと、あのラブライブ優勝旗。
ねんどろいどが持てるサイズで発売してくれないかな。



コメント

タイトルとURLをコピーしました