ラブライブ!サンシャイン!!Saint Snow PRESENTS LOVELIVE! SUNSHINE!! HAKODATE UNIT CARNIVAL

先日、「ラブライブ!サンシャイン!!Saint Snow PRESENTS LOVELIVE! SUNSHINE!! HAKODATE UNIT CARNIVAL」に行ってきた。
と言っても、現地の函館ではなく近所の映画舘でのライブビューイングだ。
普段のライブ、イベントとは異なり、Saint Snowの2人を加えた11人が出演し、
セットリストもユニット曲のみのライブだった。
在り来たりだが感想を書こう。
【公演内容】
今回はSaint Snow、Guilty Kissの2つが良かったな。
Saint Snowは、「よくアニメのシーンを再現できたな。」と思った。
Guilty Kissは、2日目の衣装が格好良かった。
強いてあげれば、11人での「Awaken the power」が聴きたかった。
大宮のライブビューイング会場との中継は、音声が遅れていて、いっこく堂のようだった。
ライブの終了時に早々とDVD、BD化が発表されたが、今までと撮影方法が異なるらしい。
今回のライブがどう映っているか楽しみだ。
【ライブビューイング特典】
今回は、コレ。
毎回ライブビューイングに参加すると思うが、コレ用の額を販売してくれないかね?
イメージ 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました