この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第1話 感想

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第1話「You Know?」の感想
第1話の感想
今月から始まった2019年の春アニメ。
まぁ懐かしいのがリメイクされたね。
原作であるPCゲームを知ったのは24、5年前。
個人でPCを持つ時代では無かったし、そもそも18禁で購入できなく
その後発売されたセガサターン版も今の様にネット通販も無いので、地方では購入できず。
PCゲームのラノベと言うか、ラノベと官能小説を混ぜた様な本で読んだな。
最後の結末は流石にもう覚えていないが、「大人はエロイな。社会人になったらエロイ事ばかりだな。」と
思った記憶がある。
アニメが好評なら、当時購入できなかったPC版の再販に繋がるかもしれない。
見続けるか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました