少女歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 revival

先日、「少女歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 revival」に行って来た。
と言っても近所の映画館でライブビューイングだ。
昨年、公演された舞台の再演で、会場を変えての再演だ。
昨年もライブビューイングを見たが1回だけだったので、見たり無く見に行ってきた。
【感想】
会場が広くなると、同じスクリーンでのだいぶ印象が変わるな。
中央の円形のステージが盛り上がったり、ステージの外から移動してきたり、
最終公演は早々に完売になってしまったが、1回ぐらい会場で見ればよかったな。
ただ思ったのは、
秋に「3rdスタァライブ“Starry Diamond”」が開催されるが会場限定で先行予約できるのは
少し気分が悪い。
まぁ、8月発売のCDを購入して2次予約でチケットを狙うか。
あと、何でバンドリのライブと同じ日程で開催したのかね?
元をたどれば、同じ会社でほぼ同じ世代をメインターゲットにしている企画なのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました