安野希世乃バースデーイベント2019

先日、「安野希世乃バースデーイベント2019」に行って来た。

場所は、中野サンプラザ。
良く行く場所だ。

昨年に続いての参加だ。

在り来たりだが感想を書こう。

【公演内容】
前半は昨年と同じく、トークと映像コーナー。
後半はライブコーナーだった。

アニメやゲームのライブでの雰囲気と違い、また日本酒好きと本人が言っていることから
昨年に続き今回も独特な食レポかと思ったら、海外旅行だった。

水着シーンがあったのが意外だった(今までグラビアなども無く、あまり大きくなく自信があるとも思っていなかったので)

後半はキャラソンのライブコーナーで、
放送中のプリキュア、冴えない彼女の育て方、マクロス、うしおととらなどのキャラソンを歌われた。
ステージ上にそのアニメのグッズ、色紙などが展示してあったが、
左下のバイクは何のキャラだったのだろう?

ちょっと調べたら、見に行った舞台の「ノブナガ・ザ・フール」にも出演したのだな。

あと前方2列目と良い席だったのでステージ上の安野さんを近くで見ることが出来たが、
ステージ上に登場した時から何かシュッと痩せた様に思えた。

【会場の様子】

DSC_0419
DSC_0421

DSC_0422

DSC_0423

DSC_0425

DSC_0427

DSC_0429

DSC_0431

DSC_0433
DSC_0436
DSC_0438
DSC_0441

あらためて考えると声優もだいぶ変わったな。

子供の頃は、アニメ関連の雑誌か自身が主演するアニメのラジオ番組ぐらいしか接点が無かったが
今は趣味や応援するスポーツや行動をSNSで配信したり、
アニメ以外にも音楽活動は勿論、舞台に主演したりや地方番組のレポをしたり。

当時からしたら、バースデーライブが開催されるのも、それに参加するのも思いもしなかったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました