スキル〈再生〉と〈破壊〉から始まる最強冒険者ライフ ごみ拾いと追放されたけど規格外の力で成り上がる!

スキル〈再生〉と〈破壊〉から始まる最強冒険者ライフ ごみ拾いと追放されたけど規格外の力で成り上がる! / シンギョウガク 著
図書館で借りてきた1冊
◆ラノベ感想

ある意味、昔のRPGの様だった。
主人公だけが特殊な能力を持ち、ヒロインだけがそれを理解し受け止められる。
ヒロイン候補が何人も登場するのではなく、最初から最後まで好意がぶれなく終盤まで行く。
パッケージには、主人公とヒロインが中央にドーンと描かれている様な。

こんなに異世界転生、なろう系が多いと、あまり評価されない作品だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました