ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 5th Live! 虹が咲く場所

先日、「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 5th Live! 虹が咲く場所 Colorful Dreams! Colorful Smiles!公演」に行ってきた。


場所は東京ガーデンシアター。
良く行く場所だ。
2日目のみ参加できた。
在り来たりだが感想を書こう。


【公演内容】
最初に思ったのは、意外と曲数があったな。
他のグループは1公演参加しないだけで「そんな曲もあったのか?」と思うほど
新曲が頻繁に発売されてまたセンターを変えることで、同じ曲でも違う演出にしていたが
虹ヶ咲は、ソロ曲がメインなので合計4公演やるのでネタ切れと言うか
過去のライブに近いセットリストになると思っていた。
2日目のみだが、これははじめて見たな。と思うことが多かった。

やっぱりステージ上に12人と言うのは多いな。
AqoursのSaint Snowの時の様にゲスト出演で最後の挨拶、1部の曲でなら対応できるが
常時と言うのはサイリウムを3本持っても足りなかった。

あと天王寺璃奈役の田中ちえ美さんがステージ上であのモニターを顔に付けているのは
最初に品川で見たときは驚きだったが、今は少し笑ってしまう。

000
001
002
004
005
006
003

008
009

007
010
011
012
013
014
015


コメント

タイトルとURLをコピーしました