舞台 少女歌劇 レヴュースタァライト -The STAGE 中等部- Regalia

先日、「舞台 少女歌劇 レヴュースタァライト -The STAGE 中等部- Regalia」に行ってきた。
場所は飛行船シアター。
はじめての場所だ。
休日と平日の2回見に行ってきた。
在り来たりだが感想を書こうと思う。

【公演内容】
飛行船シアター。
上野に行くのは子供の頃の動物園への遠足と、学生の時の就活ぐらいで
上野にそんな施設があると知らなかった。
動物園とは反対側にあり学校に付属する施設の様だった。

去年ぐらいからゲームに登場したシークフェルトの中等部がメインの舞台だったが
やっぱり過去の舞台出演が多い高等部の3人が凄かったな。
今年初旬の青嵐の舞台の時も思ったが、メイファンはあんなコミカルなキャラだったか?と思った。
中等部はOPのステラ役の歌に驚いた。
公演後日、出演者と一緒に見る配信があったけど元々そういう勉強をしてきていた方なのだな。
ただ殺陣は高等部と一緒のステージにいる為か、まだまだと言う感じだった。
(まぁ武器、制服共に高等部より安っぽく見えるのもあるが。)

教師、生徒役の3人はどういう経由で探すのかね?
ブシロード系の新人、研究生なら出演するのも不思議ではないが、
ちょっとTwitterで調べるだけで「こんなすごい経歴の人を呼べるの?」と驚く。

また舞台が開催されたら見に行きたいが、残念なのが1つ。
会場にパネルを飾るなら青嵐総合芸術院も飾って欲しい。

DSC_0021
DSC_0041
中等部1
中等部2
中等部3
中等部4
DSC_0056
DSC_0058
シークフェルト2
シークフェルト4
フロンティア1
フロンティア4
聖2
聖4
凛2
凛4

コメント

タイトルとURLをコピーしました