2021-06-02

アニメ感想_2021

バック・アロウ 第18話 感想

バック・アロウ 第18話「これが世界の真理なのか」の感想第18話の感想最初の頃は破天荒なキャラと思ったが、ここまで弱音を出すキャラとは思わなかった。「大元帥は永久に口を開かないでっ!」は笑ってしまった。
アニメ感想_2021

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第7話 感想

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第7話「魔王を倒しちゃった」の感想第7話の感想「田村ゆかりさん、相変わらず凄いな。」と言う回だったな。そう言えば、角って触ったことが無いな。撫でるとどう反応するのだろう?
アニメ感想_2021

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 第6話 感想

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 第6話「決戦前夜」の感想第6話の感想冒頭の腕立て伏せをする時のお尻が良かった。フィギュア化して欲しいが、今の評判だと主人公1体がフィギュア化されるか、されないかだろう。一昔前なら、コトブキヤがワ...
タイトルとURLをコピーしました