2021-06-17

アニメ感想_2021

さよなら私のクラマー 第11話「隣を走る人」

さよなら私のクラマー 第11話「隣を走る人」の感想第11話の感想試合の展開もプレイも特には感じないが、過去の回想が入ると男子サッカーの漫画、アニメではこのタイミングでは入れないよな。と思ってしまう。男子は一気にゴールまで持っていくよな。
ラノベ感想

ぼんくら陰陽師の鬼嫁 2

ぼんくら陰陽師の鬼嫁 2 / 秋田みやび 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想嫁姑の争いが、派手さは無いが確実にお互いにダメージを与えるのが面白い。陰陽師の仕事と嫁姑の争いがある為か、全然結婚生活が無くても楽しめる。
アニメ感想_2021

スーパーカブ 第10話 感想

スーパーカブ 第10話「雪」の感想第10話の感想雪山でバイクか。何か贅沢な遊びだな。ただそんな田舎の中学生男子の様な格好では色気は感じないな。
タイトルとURLをコピーしました