2021-06-27

アニメ感想_2021

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 第10話 感想

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 第10話「届かない世界」の感想第10話の感想ハッキリ言って、競技の順序が逆では無いか?某TV番組の様な運の割合が大きい競技は予選ではないか。
アニメ感想_2021

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 第9話 感想

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 第9話「事を成す力」の感想第9話の感想準備運動中のお尻が良かった。Eva Secondか。不意に、外国の俳優でたまにいる○○Jrと言う人はいるが、女性には同じ様に付けないのかと思った。
アニメ感想_2021

SSSS.DYNAZENON 第12話 感想

SSSS.DYNAZENON 第12話「託されたものって、なに?」の感想第12話の感想「SSSS.DYNAZENON」も今回で最終回。面白かったが、好みでは無かったな。前作のグリッドマンは子供の頃に実写を見ていたので、それをどう解釈、アニメ...
タイトルとURLをコピーしました