2022-02-02

アニメ感想_2022

東京24区 第4話 感想

東京24区 第4話「鈍色の街」の感想第4話の感想良い事を言っているのだが、「それは違くないか?」と思うことが多く共感しにくい。クルーズ船に乗る客はテロは予想しないまでも少しは沈没は想定しないか。にほんブログ村
アニメ感想_2022

その着せ替え人形は恋をする 第4話 感想

その着せ替え人形は恋をする 第4話「これ、彼女のとか?」の感想第4話の感想雛人形ってまつ毛が無かったか?金髪は見たことが無いけど、頬紅、まつ毛はあるイメージだった。フィギュアの見過ぎか。化粧を落としたすっぴんを見せてもOK、着替えOKとなる...
アニメ感想_2022

スローループ 第4話 感想

スローループ 第4話「はずかしくないんですか?」の感想第4話の感想沖縄でマグロが捕れるのか。年末の特番で見る様に北でしか捕れないものと思っていた。アジフライが旨そうだった。にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました