2022-02-25

アニメ感想_2022

スローループ 第7話 感想

スローループ 第7話「結婚式」の感想第7話の感想海釣りができるし、渓流ではなく管理された川での釣りも楽しめる施設がある。どの辺りの地域が舞台(モデル)なのだ?身近に再婚した人を知っているが、あのぐらいの結婚式が丁度いいな。あまり豪華なのは、...
アニメ感想_2022

明日ちゃんのセーラー服 第7話 感想

明日ちゃんのセーラー服 第7話「聴かせてください」の感想第7話の感想もしかしてクラスメイト全員が大なり小なり主人公に関わるエピソードがあるのか?あの曲って簡単なのか?
アニメ感想_2022

錆喰いビスコ 第4話 感想

錆喰いビスコ 第4話「蟹に乗る」の感想第4話の感想ああいうシーンはバイオハザード、ホラーゲームなら「そういうシーンもあるかもな」と、心構えができているがアニメであるとちょっと衝撃だな。何十年ぶりにビスコを食べたくなった。
タイトルとURLをコピーしました