2022-02-15

アニメ感想_2022

現実主義勇者の王国再建記 第二部 第18話 感想

現実主義勇者の王国再建記 第二部 第18話「杯中の蛇影」の感想第18話の感想理由は分かるが切り捨てるキャラならもう少し悪人っぽいキャラにした方が良いと思う。と言うか戦争では精神的にダメージは受けず、身内の粛清にはダメージを受けるのか?にほん...
アニメ感想_2022

失格紋の最強賢者 第4話 感想

失格紋の最強賢者 第4話「最強賢者、潜入する。」の感想第4話の感想原作もこんなのかね?土日の午前中に放送している訳でも無いし、もう少し複雑な話でも良いと思う。省略しているのか分からないが、何か絵本で表現できそうな感じだ。にほんブログ村
アニメ感想_2022

その着せ替え人形は恋をする 第6話 感想

その着せ替え人形は恋をする 第6話「マ!?」の感想第6話の感想高校生の時に年上の無毛か。体型や可愛さよりも"年上"と言うのがポイントが高いな。主人公の両親、見ないと思ったら亡くなっていたのか。にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました