2022-07-16

アニメ感想_2022

リコリス・リコイル 第2話 感想

リコリス・リコイル 第2話「The more the merrier」の感想第2話の感想あの団子を作る道具(あんこやたれをつける試験管の様なモノ)はちょっと欲しいな。着ぐるみが血まみれ、怪我をした姿はサイレントヒルを思い出す。
アニメ感想_2022

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 第3話 感想

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 第3話「強すぎるって意味だった」第3話の感想。順序が多少前後することがほぼ原作通りだな。色を塗り間違えたの?と思うぐらい色が独自的だ。
アニメ感想_2022

異世界おじさん 第2話 感想

異世界おじさん 第2話「1位「ガーディアンヒーローズ」だろぉおおお!」の感想第2話の感想ガーディアンヒーローズか。遊んだことが無いな。ちょっと調べたが、ドラゴンズクラウンに近い感じかな。セガサターンも探せば中古であれば稼働するモノがあるのか...
タイトルとURLをコピーしました