2022-07-22

アニメ感想_2022

異世界おじさん 第3話 感想

異世界おじさん 第3話「叔父がいるなら叔母もいるものです、わ」の感想第3話の感想今回はおじさんと藤宮の表情が良かった。藤宮の子供の頃は、隆文の子供の頃か?と一瞬思ったので衝撃的だった。
アニメ感想_2022

Extreme Hearts 第2話 感想

Extreme Hearts 第2話「譲れないもの」の感想第2話の感想イナズマイレブンの様な普通のスポーツでは絶対できない技や動作は、あのキャラの頭身、奇抜な容姿だから成り立っているのであって普通のサイズでやると駄目さしか出ないな。あと、話...
アニメ感想_2022

Engage Kiss 第3話 感想

Engage Kiss 第3話「ほんの僅かな酷い代償」の感想第3話の感想記憶が代償か。彼女との楽しい記憶は残して、嫌な記憶やどうでもいい記憶から失っていけば良いのに。
タイトルとURLをコピーしました