2022-07-17

アニメ感想_2022

プリマドール 第1話 感想

プリマドール 第1話「はじめての旋律」の感想第1話の感想今月から始まった2022年の夏アニメ。1話の感想としては、様子を見るか。ご注文はうさぎですか?、ブレンド・Sの様な喫茶店を舞台にした可愛い女の子が4、5人がメインとして出るアニメと思っ...
アニメ感想_2022

Engage Kiss 第2話 感想

Engage Kiss 第2話「欲望に浮かぶ島」の感想第2話の感想OPもEDも女子高生のラブコメの曲みたい。ヒロインが女子高生だからか?悪魔退治と言う主人公の仕事部分には会っていない様に思える。揺れていたな、胸が。
アニメ感想_2022

邪神ちゃんドロップキックX 第2話 感想

邪神ちゃんドロップキックX 第2話「錠剤は全てラムネです」の感想第2話の感想今期は初音ミク役がレギュラー扱いなのか?ぴのは、「巨乳だけど面倒くさい子」としか思えないな。
タイトルとURLをコピーしました