2022-12-03

ラノベ感想

ミモザの告白

ミモザの告白 / 八目迷 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想正直、LGBTとかのニュースは嫌いだ。「夕飯何が良い?」と言う問いかけに「何でも良い。」と答えて、実際に夕食になったら文句を言うのと同じように、自分の中に正解を持たずに要求と議論...
アニメ感想_2022

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第20話 感想

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第20話「甲21号作戦」の感想第20話の感想地図が表示され作戦が進んでいる様に見えるがイマイチ盛り上がらない。少し戦闘してすぐに会話シーンだからかな。なんか雑談で時間をつぶしている様に見える。
アニメ感想_2022

宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第9話 感想

宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第9話「宇崎藤生は家族サービスしたい!」の感想第9話の感想実際にある施設みたいだが、コラボがあったのかね?あの水着ではもう胸の上半分が丸見えだな。あんな親子がいたら絶対見続けてしまう。
タイトルとURLをコピーしました