2022-12-24

アニメ感想_2022

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第22話 感想

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第22話「脱出」の感想第22話の感想今まで主人公と同じ隊にいたキャラで無い為か、主人公の為に動いているのだが「誰だろう?」が先に来る。あとなぜそんな谷底の様な場所を進む?
アニメ感想_2022

艦これ いつかあの海で 第4話 感想

艦これ いつかあの海で 第4話「佐世保」の感想第4話の感想久々に更新されたな。退官がある世界観だったのだな。提督ってああいう容姿だったのだな。アイドルモノもプロデューサー、マネージャと同様に顔を隠すモノと思っていた。
コードギアス

コードギアス 亡国のアキト 第3章 感想

コードギアス 亡国のアキト 第3章「輝くもの天より堕つ」の感想第3章の感想スザク、ジュリアス・キングスレイ(ルルーシュ)の2人がどういう立ち位置で来たか分かったが操られていたのか。軍の制服が飽きたから民族衣装のシーンを加えた感じがした。何か...
アニメ感想_2022

チェンソーマン 第11話 感想

チェンソーマン 第11話「作戦開始」の感想第11話の感想魔人は基本的に陽気なのかね?暴力団の人たちが鼻血を出し倒れていったのは何の影響?
タイトルとURLをコピーしました