2022-12-27

サクラ大戦

サクラ大戦 エコール・ド・巴里 第1話 感想

サクラ大戦 エコール・ド・巴里 第1話「夜明けの花」の感想第1話の感想dアニメストアで視聴。20年前のアニメも配信されているのだな。セガサターン、ドリームキャストをサクラ大戦目的で購入した世代だが、丁度、就職・上京と被った時期なので未視聴だ...
アニメ感想_2022

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第24話 感想

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第24話「進む世界」の感想第24話の感想「マブラヴ オルタネイティヴ 第二期」も今回で最終回。面白いと言う前に「アニメ化のタイミングって大事だな。」と感じた。5年ぐらい前にアニメ化したなら登場キャラ、キャ...
天空のエスカフローネ

天空のエスカフローネ 第23話 感想

天空のエスカフローネ 第23話「嵐の予感」の感想第23話の感想今、流行りの異世界転生や悪役令嬢の様にもっと女性目線の話だったら、男女のどちらからもひとみは「嫌な性格」とひんしゅくを買いそう。やっぱりメルルは履いていないんだ。
アニメ感想_2022

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第9話 感想

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第9話「ビーストテイマーVSビーストテイマー」の感想第9話の感想どう考えても値段に見合わない武器を売る方が悪いだろう。なんでドワーフ側は罪に問われないのだ?
火魅子伝

火魅子伝 第8話 感想

火魅子伝 第8話「信天翁」の感想第8話の感想藤那と星華が裏で動いていたことは分かったけど、あそこまで攻められた後だと「もっと早く」としか。声が変わらないって凄いな、違うキャラだと分かっているが妖怪ウォッチのあのキャラに聞こえる。
アニメ感想_2022

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 第11話 感想

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 第11話「ピーター・グリルと絶対に出られない部屋」の感想第11話の感想ミスリムだけ胸を隠していないのは何でだ?大きさか?釣りバカ日誌の"合体"の様な表現だったな。
クイーンズブレイド

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 感想

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女」の感想第2話の感想シズカも結構早くから登場していたのだな。レイナは装備を付けていても裸に近いのとは逆にトモエは常に服が破れていて裸のイメージしかないな。
タイトルとURLをコピーしました