2023-01-17

アニメ感想_2023

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第1話 感想

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第1話「人間不信の冒険者たち」の感想第1話の感想今月から始まった2023年の冬アニメ。1話の感想としては、様子見かな。面白さを感じる前に、タイトルと簡単なあらすじでもう1クール分説明してしまっている...
アニメ感想_2023

神達に拾われた男2 第2話 感想

神達に拾われた男2 第2話「リョウマと防犯訓練」の感想第2話の感想「スライムで洗濯」を大っぴらに明かして良いのか?いくらキレイと言われても見方を変えると洗濯物を生物の体内に入れていることに嫌悪感を持つ客もいると思うが。
アニメ感想_2023

REVENGER 第2話 感想

REVENGER 第2話「Gold Opens Any Door」の感想第2話の感想何か最後のとどめのさし方が"金箔で窒息"と言うのが笑ってしまう。靴の仕掛けで火薬を爆発させて飛距離を出すのか?と思ったら、止まる方だった。
ラノベ感想

ある少女にまつわる殺人の告白

ある少女にまつわる殺人の告白 / 佐藤青南 著図書館で借りてきた1冊◆ラノベ感想久しぶりに頭を使って読んだな。1つの事件、人物に対して複数の人の目線で話が進むので最後までどういう結末になるか分からなかった。また自分の場合はこんなに他人は関わ...
アニメ感想_2023

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第2話 感想

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第2話「趣味と実益の助手獲得」の感想第2話の感想婚約破棄が話にあると親との関係が悪くなる、元々悪く追放されるきっかけになる展開が多いが親子間の仲が良いのは珍しいな。
アニメ感想_2023

ブルーロック 第14話 感想

ブルーロック 第14話「天才と凡才」の感想第14話の感想何と言うかブルーロックに選出される前はどういう練習をしてきたのだろう?1対1って一番最初にやりそう、とことんやらされそうな練習だけど。
タイトルとURLをコピーしました