2023-01-26

アニメ感想_2023

トモちゃんは女の子! 第3話 感想

トモちゃんは女の子! 第3話「親友の秘密/デートしようぜ!」の感想第3話の感想3日間でも付き合ったことになるのか?と言うかデートでサイクリングを選ぶって凄いな。トモちゃんが靴下を履かないのはなぜ?
アニメ感想_2023

ウィッチクラフトワークス 第6話 感想

ウィッチクラフトワークス 第6話 「多華宮君と愛の試練」の感想第6話の感想生徒会の権力が強いのはギャルゲーやPCゲームでよくあるが、生徒会以上の権力を持つケースは初めてだな。クマの飛行機はちょっと好きだ。
アニメ感想_2023

D4DJ All Mix 第2話 感想

D4DJ All Mix 第2話「カメラ ライフ アクション!」の感想第2話の感想そう言えばD4DJの世界とバンドリの世界はつながっているのか?仕事柄、PCや新しいガジェットは同世代よりは詳しく、比較的にアッサリと使うことができるがアニメで...
タイトルとURLをコピーしました