2023-01-23

アニメ感想_2023

齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 第3話 感想

齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 第3話「貴様、本当に弱いのか?」の感想第3話の感想レーコって人間なのかね?痛みは与えるけど斬ったりできない武器ってあの大きさで何をするのだろう?
アニメ感想_2023

冰剣の魔術師が世界を統べる 第3話 感想

冰剣の魔術師が世界を統べる 第3話「世界最強の魔術師である少年は、休日を謳歌する」の感想第3話の感想今までにこういう主人公のアニメを見てこなかった為、耐性が無いだけかもしれないが言動、行動が空回りしているな(何か好みでは無いな。)と感じる。...
アニメ感想_2023

TRIGUN STAMPEDE 第3話 感想

TRIGUN STAMPEDE 第3話「光よ、闇を照らせ」の感想第3話の感想こんなに救いがない話だったか?シリアス半分、ギャグ半分のアニメだと思っていたが。敵の機械や触手はのちの血界戦線に通じるものがあるな。
アニメ感想_2023

The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War 第2話 感想

The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War 第2話「集いし不快な漆黒」の感想第2話の感想原作のゲームを遊んでいないのでまだ話が分からないな。ただ宝石を配置してスキルを変えていくゲームだったのは思い出した。
タイトルとURLをコピーしました