Animelo Summer Live 2019 “STORY”

Animelo Summer Live 2019 “STORY”、2日目、3日目の感想

【茅原実里】
茅原実里さんがトップバッターか。
セットリストは別のライブでも良く聴く選曲だったが。

【鈴木みのり】
一度単独ライブに行って見たいと思っていたが
あのセットリストが1、2時間続くのは、”慣れ”が必要だな。

【RAISE A SUILEN】
単独ライブを開催するぐらいなのだから、もう1曲ぐらいあっても。
せめて、あのステージで他のバンドのサポートみたいなことは、責任を持つ奴が止めてやれよ。

【栗林みな実】
久々に舞-乙HiMEの映像を見た。
懐かしい。

【アイドルマスター SideM】
以前は男性ユニットの時間になると、トイレ休憩に向かう人が多かったが
そう言う人が減ったのは認知されたと言うか、男女を気にしなくなったのかね?

【スタァライト九九組】
2年連続の出演で、また曲数が少ないのは分かるが、歌う曲は選んだら?
少なくともあの曲は「どうしてこの曲を?」と思ってしまう

【大橋彩香】
流石に3日連続の出演は、凄いと思うと同時に少し心配になる。
※1日空けてシンデレラガールズのライブが開催されるので。

【 TRUE】
響けユーフォニアムの曲が良かったし、何より北宇治カルテットとのコラボが良かった。

【 angela】
メドレーが良かったが、やっぱり全部同じ曲の様に聴こえるな。

【Aqours】
2日目のトリだったが、セットリストとしては意外性がなかったな。

DSC_0424
DSC_0426
DSC_0427
DSC_0432
DSC_0435
DSC_0437

コメント

タイトルとURLをコピーしました