Animelo Summer Live 2019 “STORY”

Animelo Summer Live 2019 “STORY”、2日目、3日目の感想

【スピラ・スピカ】
MCが意外だったな。
男女のユニットで表現は悪いがあまり印象に残らない在り来たりな事を言うのかな?と思っていたが
意外なキャラクターだったな。
あと1、2回聴けばMC目当てでライブに行きそうだ。

【虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】
あと、1、2年すれば、このメンバーがメインになり、西武ドームや埼玉スーパーアリーナで単独公演を行うのかね?

【上坂すみれ】
単独ライブに行けば、ああいう感じ以外の曲も聴けるのかね?

【JUNNA】
この人が一番、アニサマの出演者らしい人だったな(まだ若いけど。)

【ZAQ】
ソラノネが聴けたのは良かったが、この人を見ると毎年、「去年と同じ人か?」思ってしまう。

【放課後ティータイム】
ゲストとして登場。
楽器の映像が流れ、「ここでPoppin’Partyか?」と思っていたから直前まで気が付かなかった。
何年経っても良いね。
逆に数年経っていたからか、落ち着いて見れた。
スクリーンが分割され5人が映し出されたのが良かった。

【JAM Project 】
JAM Project のMCはボケだったのかね?
このご時勢で「海外とも仲良くなれる、理解できる」など言っていたが
宇宙から攻めてくる敵を倒す、話し合わずにワンパンチで解決するアニメ、ゲームの曲を歌っているのに。

【蒼井翔太】
シンフォギアのライブで見たことがある為か、「若い男性声優だから」と言う違和感などはなかったな。

【Poppin’Party】
【藍井エイル】

この2人は、どちらが最後を締めるか気になったが、
盛り上がる曲を持ってきた(狙いすぎ)と言う感じだったな。

DSC_0439
DSC_0441
DSC_0444
DSC_0447
DSC_0450
DSC_0452
DSC_0454
DSC_0455
DSC_0457
DSC_0461
DSC_0463
DSC_0465
DSC_0468
DSC_0471

コメント

タイトルとURLをコピーしました