アイドルマスターシンデレラガールズ 7thLIVE TOUR Special 3chord Comical Pops!

アイドルマスターシンデレラガールズ 7thLIVE TOUR Special 3chord  Comical Pops!  に行って来た。

場所は幕張メッセ。
良く行く場所だ。

久々の現地参加で楽しみにしていたが、あんまり良くなかったな。
会場限定CDが購入できた、フラスタ、お馴染みの展示物の撮影ができた以外で判断するなら
ライブビューイングの方が良かったな。

現地参加した人は分かると思うが、高低差がなくステージが見にくい。
“人”の字の各頂点にステージがあるが人ごみの中をかろうじて見えるぐらいで、
3つあるスクリーンも、もう少し見える場所、高い所に設置してくれればと思った。

せっかくここ最近声のついたキャラ(声優)が多く初登場するライブなのに
全然楽しめなかった。

これが座席によって値段が違う、ゲームに課金した金額で決まるのなら、多少は諦めがつくが
一律同じ値段だから納得が出来ない部分がある。

あれなら、後方のステージはフリーにしてくれれば良いのに。

企画した側は、観客が全員バスケ選手の様に2メートル越えの身長だと思っているのかね?

今回に関しては、早くアンコール上映して欲しい。

DSC_0425

DSC_0430
DSC_0434
DSC_0448
DSC_0457
DSC_0464
DSC_0471
DSC_0473
DSC_0474
DSC_0475
DSC_0476

コメント

タイトルとURLをコピーしました