ウマ娘 プリティーダービー 3rd EVENT WINNING DREAM STAGE

先日、「ウマ娘 プリティーダービー 3rd EVENT WINNING DREAM STAGE」に行ってきた。

2日間の開催で1日目は現地で、2日目は配信を視聴した。

在り来たりだが感想を書こう。

【公演内容】

最近までアニメ2期も放送されていたしゲームも遊んでいるが、まだウマ娘と声優さんが一致しないな。
作中に1人2人、猫耳、ウサギ耳を付けているならまだ分かるが全員となると。
しかも他の作品のイメージで「この人はピンクだよな。オレンジだよな。」と条件反射の様にサイリウムの色を変えてしまう。
腰のアクセサリーがサイリウムの色を表していたらしいがほとんど見えなかったな。
どうせならネクタイの色で表してくれれば良いのに。

【今後】
やっとフィギュア化が進みだしたな。
同人誌がNGの様にフィギュアも権利関係で難しいのか?と諦めていたが、急にフィギュア化が発表されたな。
各メーカー売り上げが良ければシリーズ化かな。
あと「トップガン マーヴェリック」宣伝パイロットにマヤノトップガンが就任決定には驚いた。

DSC_0006
DSC_0008
DSC_0009

コメント

タイトルとURLをコピーしました