茅原実里 Birthday Live ~Everybody Jump!!~

先日、「茅原実里 Birthday Live ~Everybody Jump!!~」に行ってきた。
※正確には、「15th Anniversary Minori Chihara Birthday Live ~Everybody Jump!!~」

場所は、Zepp Tokyo
久しぶりの場所だ。

在り来たりだが感想を書こう。

【公演内容】
正直に書くと、面白くない。
金を払っても会場内には入れず、入ってもステージは見れず。
何をしに行ったのか?と思ってしまう。

デビューから遡る様にセットリストが組まれたが、
見えるのはステージ後方のスクリーンに映し出されるMVばかり。
家でお茶でもの飲みながらPCでCD、アルバムの特典BD、DVDでも見ていたほうが良かった。

これが新人、結成して数年のグループならまだ理解できるが、
デビューして15周年、ライブ100公演以上の実績があるから納得できず腹が立つ。

しかも数年前にも同じ会場で入れず、ステージが見れないことがあった。

ライブに参加したことが無い人が企画しているのか、
改善する気が全くないのか、
これからベストアルバムの発売やオーケストラライブが開催されるのに、けちが付いた感じだ。

物販は言わずもがな。
発注する数を間違えたのか、社会人には売る気が無いのか。

参加しても気分が悪くなるだけだし、もういいかな?(CD購入やライブ参加、ファンクラブ加入しなくても)
と思うライブだった。

DSC_0867
DSC_0869
DSC_0871
DSC_0873
DSC_0875
DSC_0877
DSC_0879
DSC_0881
DSC_0883

コメント

タイトルとURLをコピーしました