ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You”

先日、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You”に行って来た。

場所は、武蔵野の森総合スポーツプラザ
久しぶりの場所だ。

μ’s、Aqoursに続いてのグループで今回が1stライブ。
在り来たりだが感想を書こう。

【公演内容】
μ’s、Aqoursが9人、または3人のユニット曲が多かったので全員ソロ曲が2曲と言うのは珍しかった。
まだアプリで登場しているだけでユニット曲は来年発売だし、仕方がないか。
と言うか、何でこのタイミングで開催したのかね?と少し思った。

天王寺璃奈は、ライブ中も顔を隠すと思ったんだがな。

また、虹ヶ咲は高坂穂乃果、高海千歌の様なリーダーポジションは作らないのかね?
最後のMC、文章にし整理すれば良い事を言っているのだが、締める人が不在の為グダグダの様に感じたのは、自分だけか?

アニメ化が発表されたが、μ’s、Aqoursとは全然違う感じのキャラだったな。

DSC_0896
DSC_0897
DSC_0906
DSC_0908
DSC_0913
DSC_0917
DSC_0920
DSC_0923
DSC_0929
DSC_0935
DSC_0938
DSC_0944
DSC_0945
DSC_0949

コメント

タイトルとURLをコピーしました