慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第12話 感想

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第12話「この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる」の感想
第12話の感想
「慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」も今回で最終回。
面白かったな。
EDは・・・だったが、OPの話が進むごとにキャラが登場するのが良かった。
サビの部分が好きだった。
リスタルテ、アデネラ、ミティスの演技は、「やっぱり声優さんは凄いな。」と感じた。
また、神、女神は何かしらの元ネタがあると思うが、
胸を出したり、全裸で登場させたり関係者から怒られないのか?と思った。
話としても完結してしまったが、過去や最終回後の冒険がOVAであるぐらいかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました