坂本真綾 LIVE TOUR 2019「今日だけの音楽」

先日、坂本真綾 LIVE TOUR 2019「今日だけの音楽」に行ってきた。
場所はBunkamuraオーチャードホール
久しぶりの場所だ。
新譜「今日だけの音楽」を引っさげてのライブツアーで
今回のみ参加できた。
在り来たりだが感想を書こう。
【公演内容】
毎年、1,2回しかライブには参加できないが、他の人ではない独特なライブだったな。
盛り上がって良いのか?
それとも姿勢を正して聴かなければいけないのか?
幸い、2階席でステージを横から見る席だったので座って聴いたが、
1階席の多くに人が「立つの、立ってよいの?」と言う感じだった。
MCで競馬のことを話したのと、
こんなにライブをやっていて一度も歌ったことがない曲があったのが意外だった。
また参加したいが、どうも大晦日のカウントライブは嫌なんだよな。

DSC_0876
DSC_0879
DSC_0898

コメント

タイトルとURLをコピーしました